梱包TOP > 2.セルフ梱包 > 梱包Q&A > セルフ梱包Q&A

セルフ梱包Q&A


セルフ梱包は通常の梱包と違うのですか?
はい、通常の梱包とは違います。
弊社がお客様の梱包する製品に合わせて木箱を作成しお送りいたします。
木箱がお手元に届きましたら、お客さま自身で固定化から封緘までの作業を行っていただくことになります。
△一覧へ


セルフ梱包は簡単に梱包できますか?
はい、どなたでもドライバー1本で簡単に組み立てることができます。
なお、電動ドライバーがあればさらに簡単に組み立てられます。
組立の様子を見たい方はこちらをクリック↓
http://www.konpo.net/2/konpo-self01.html
△一覧へ


セルフ梱包は輸出にも使えますか?
はい、ご使用いただけます。
セルフ梱包は国内向けはもちろん、海外向けの輸出梱包にもご利用いただけます。
輸出すかし箱詳細こちら
輸出密閉箱詳細はこちら
△一覧へ


錆に弱い精密機械を船便で運びたいのですが、大丈夫ですか?
ご安心ください。
錆に弱い精密機械を船便で運んだりする場合は、特殊防錆シートで製品を包みますので錆や湿気の心配はございません。
防錆の詳細はこちら
△一覧へ


美術品や陶芸品などの割れ物を送りたいのですが割れたりしませんか?
美術品や陶芸品などの割れやすいものを梱包する際には、インスタパックと呼ばれる緩衝材を使用して梱包していただくのでご安心ください。
※但し、「破損しない」を保障するサービスではございません。
割れやすい物の梱包についてはこちら
△一覧へ


どんなものでも梱包できますか?
はい。基本的にはどんなものでも梱包できます。
これまでの梱包実績をご参考にしてみてください。
※但し、梱包物の形状によってはできない場合もございます。
セルフ梱包の実績はこちら
△一覧へ


どんな大きさの箱でも作ってもらうことはできますか?
はい。
但し、箱の強度との関係もありますので、まずはご相談ください。
無料お見積フォームはこちら
△一覧へ


箱には何キロぐらいの重さまで耐えられますか?
梱包物の形状、箱の大きさによっても変わりますが、内寸800mm×800mm×800mmの箱で最大200kgを目途に製作しています。
△一覧へ


防錆シートやインスタパックだけが欲しいのですが?
防錆シートは単体での販売が可能ですが、インスタパックのみの販売はおこなっておりません。ご了承ください。
→ こちらのお問い合わせフォームよりご連絡ください。
△一覧へ

実績があります












プラダン.net プラダンシート館 ベンリーナ・コンポーナ
     
 
プラ段ボール箱ネット ハリマ梱包株式会社  

梱包サービスについてのQ&A
セルフ梱包 レンタル梱包 真空梱包(バリヤ梱包) 燻蒸梱包

梱包TOP > 2.セルフ梱包 > 梱包Q&A > セルフ梱包Q&A